HENRI CHARPENTIER

東京出張終わり(さらにこの先仕事ハードになっていきそう(>_<))、現在新幹線で京都に戻ってます。仕事だけしてそのまま帰るのも悔しいので今日は先日Vシュランで剛くんが「この壁が美味しい」と言われていた銀座の「アンリ・シャルパンティエ」に寄ってその‘壁’のケーキを食べてきました。美味しかったですよ〜お上品でした〜お店も高級感タップリでした。
お店で置いてあったチョコレートの本の写真をパラパラ見ていたら気持ちがじんわり和みました〜。私やっぱりこういう物・写真が好きなんだなぁと再認識。美味しいデザートも素敵な写真もV6も結局はハーモニー・バランスの美しさなんですよね。そういう素敵なものが大好きなんだなぁ〜。