広島コンが終わりました

kanin2006-08-28


広島コン終わりました。2日間も日記をさぼってしまいました。1日目は終わってから居酒屋さんに行って飲んだくれてバタンキューで、昨夜も遅くなってブログしそびれてしまいました。遠征も昨日の広島で終わり。昨日のコンでは「♪愛の
Melody」をV達と一緒に歌っているとき「もう終わりなんだなぁ〜」と思うと涙が出ました。剛くんの背中を観ながら涙しました。
昨夜帰りの新幹線の中から作り始めて今朝までかかって書いたV友達宛の広島コンレポを少し修正して載せます。この長文を携帯で作りました。(すごいなぁ〜私)
土曜日の広島コンはスタンドでした。全体がよく見えました。照明が凝っていて素晴らしいことがよくわかりました。しかし、坂本くんのソロの照明は激しいですね。ステージが見えないほど眩しかったです。剛くんはとにかく体が軽そうですごく動いていてダンスが大きかったです。曲げた足をあげたその膝が胸につきそうなのを目撃しました!しかし剛くんソロでステージ前の方に出られる時に連続して二度とほどつまずかれそうになりました。転げるのは何とかふんばられてましたがノリノリだったので少し残念でした。たぶん剛くんが一番悔しかっただろうと思いますが。それから「それぞれの空」の歌声がとても良かったです。これは安定して回を追うごとに良くなっていると思います。ほんとV6の歌声が素晴らしいです。終わってから広島の居酒屋行って飲んで楽しんだので1日目の記憶が薄れてきています…。
広島コンラストの日曜ですが、この日の大興奮したのは「♪EASY SHOW TIME」での剛くんと健ちゃんのやり取りでした!剛くんを中心にV5がちゃかしながら回る時、健ちゃんがあまりにもうざく剛くんに両手を挙げて覆うように近づいたので剛くんが健ちゃんのほっぺたを(すごいタイミングバッチシで)“ピシッ”とビンタしたのですよ!(^-^)この時の剛くんと健ちゃんが超可愛かった〜です
♪あまりの可愛さに私は崩れ落ちてしまいました。しかし!剛くんのビンタを受けた健ちゃんの幸せそうな顔・姿ったらなかったです〜。(笑)本当に可愛い2人組です。それから剛くんがこの日しょっぱなから最後まで熱唱されていて感動しました〜!リズム取りまくりで歌われて〜素晴らしかったです。それから剛くんの背中を観ることが多かったのですが、剛くんの体のラインは本当に美しいです。美の黄金ラインですね。背中フェチの私はたまりませんでした。アンコールでは剛くんがスタンド通路を回るトロッコから降りて少し(15mくらい?)歩かれたらファンが殺到してきて剛くんもみくちゃにされて前へ進めず大変な状態だったのに顔笑っちゃって子供みたいな笑顔で嬉しそうだったのがすごく、すごーく可愛くってこの日2度目の撃沈でした!(>_<)
他のメンバーでは坂本くんがヘアーカットされていました。(前髪は長く後ろが丸くなってました)眉毛も整えられていてりりしかったです。坂本くんの美しい白い歯は素晴らしいので是非歯磨き粉のCMに出演してもらいたいです。長野くんは最近V6の中で貫禄ありますよね〜。みんなに一目置かれてBOSS的存在ですね。その雰囲気がコンの随所で表れている気がします。「♪蕾ソング」仕事中に頭の中でよく流れます〜。准くんは相変わらず元気でした!本当に元気一杯にお手振りしてくれます。健ちゃんは、今更言うのは酷ですが健ちゃんファンは広島コンラストに集結したらよかったのになと思いました。MCがすごく盛り上がって、健ちゃんずーっと超可愛い笑顔で、メインスクリーンに映し出されていました。健ちゃんほんと可愛かったです。(^-^)それで可愛かったMCの詳しい内容をご報告します。(イノっちもいっぱい登場します)私が聞いて捉えた内容で一部間違い、脚色あるかもしれませんがご了承のほどを。
まず、MCが始まってこそこそ会話する剛健にイノっちが突っ込み、内容を聞いてみると。剛くんがうっとおしそうに「健がコン中に色々言ってくるんですよ。衣装がどうとかこうとか」で健ちゃん素敵な笑顔で「この衣装ね、ちょっと捲ったら(右腕を捲る)肌色なんですよー(笑顔)へへへ」(キラキラ生地を捲ると本当に絵の具の色のような肌色だった(苦笑))イノっちがすかさず「伸縮素材になってるんだよ!」「そういうことは剛じゃなくて衣装さんに言えよ!」とニコニコ笑う自由人健ちゃんをもてあまし気味に諭してました。剛くんは健ちゃんのことを「やっかいな男ですよ」とも言ってました。
それから前夜に6人でお好み焼きを食べに行った話。そこが暑くて暑くてたまらず健ちゃんがズボンを脱いでイノっちに「イノっち、ほらほらズボン脱いじゃたよー」と脱ぐところを見せてアピールしたにもかかわらず、取り込み中?のイノっちが「あ、そう、そう」と気のない返事だったから健ちゃん「ふざけんなよ〜イノハラ」とキレて結局イノっちは「よしよし」と健ちゃんに合わせて一緒に脱ぐ羽目に。(本当に手間のかかる子だ)イノっちいわく4人は「パン一(パンツ一丁)」でお好み焼きを食べていたそうです。残りの2人は剛くんと准くん。気付いたら2人は脱いでいたそうで、准くんは剛くんいわく「岡田はすごいですよ〜片手に箸持ってお好み焼き食いながらもう片手でズボン脱いじゃってますから」って。(抱かれたい男第3位なのに〜)笑いました。それから「パン一でお好み焼き食べるるのもいいけどコンのこととか真剣な話する時は合わねー」とかイノっちが言ったら、健ちゃんが「テーブルの上はちゃんと服来てるんだからサ、わかんないよ」と言って、さらにイノっちが「でも店員さんが来る度にギョッとするよ!」と小さな目を見開いてジェスチャー付き
で説明していました。
それから長野くん、イノっち、准くんでお好み焼き屋の後サウナ&マッサージに行ったそうで准くんが「ようやく長野くんに認められた♪」とイノっちと喜んでたけど「食事じゃない」と誰かに突っ込まれていました。長野くんが「まずサウナ。その次食事」と言ってブラックな雰囲気を醸し出してました。剛くんと健ちゃんは行かなかったそうで(もちろん坂本くんも)健ちゃんは「なんかさ、面倒くさくって」だったそうですが、サウナ行く道中にイノっちが「(後でうるさいから)健も一応声掛けといたから」と言っていたそうで(准くんがバラしてたような?)それ聞いて健ちゃんが怒ってました。イノっちが「一応声掛けたらサ、後で何で誘ってくれなかったんだよ〜とか言われないだろ」とか言っていた。面白かったです。
サウナは塩サウナに入ったそうで中に塩がいっぱい盛ってあってそれを体に付けてサウナを楽しむらしく、長野くんは欲張って塩を顔にも付けてそれが汗と一緒に流れて目に入って「アチィ、イタイ」と暴れていたそうです。イノっちは「岡田が塩を俺に向かって投げるんですよ!(ひどい奴ですよ)」と言ったのですが准くんの説明をちゃんと聞いてみると「イノっちがサウナの中で(こういう風にとジェスチャー付きで説明)仁王立ちになってるから投げるしかなかった」ってことでした。(ハハハッ)本当に愉快な仲間です♪
その後もイノっちはまるで一杯ひっかけたかのようなハイテンションでした。超面白かったです。しかしダブルアンコールの時にイノっちがトロッコに乗ってアリーナに進もうとしたら乗って5秒くらいで落ちてしまいました。ビックリしたけどすぐメインステージに上られてました。イノっち大丈夫だったのかな〜?心配です。これで落ちたのは長野くんに引き続いて2人目。V6の皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。気をつけて最後まで頑張ってくださいね。
ダブルアンコールは「♪BEAT YOUR HEART」健ちゃんがまずトロッコに乗ってバクステに行って(イノっちがああなったもんだから)一人でずーっとバクステで盛り上げてくれてました!健ちゃんもやりますね!でも残り5人はメインだし、健ちゃん5人と分かれ少し寂しかったかもね。しかしバクステでの健ちゃん一生懸命歌われてました!カッコイイ〜!!
コンの中身の感想が足りませんでした。「♪MAGMA」最高でした〜!ダンスがバッチリ!6人が揃って決めてくれると迫力あるし爽快だし!ほんと惚れ惚れします!残りは大阪の4公演、最後までケガ無く充実したパフォーマンスを見せてくださいね!(魅せてくださいね!)楽しみにしています!!!
追伸 未だ剛くん&モモちゃんの映像が観れてません。大阪で必ず!
写真:泊まっていた宿から撮った広島グリーンアリーナです。大きな少し丸めの屋根の方。