名古屋コン2日目

(日付詐称で書いてます)
名古屋コン2日目盛り上がりました〜。私の中では今ツアー最高の盛り上がりでした!名古屋最高〜!剛くん可愛かった〜カッコ良かった〜素敵でした!剛くんソロまたしても生ダンスを観てモモちゃんとの映像は観れなかった…。剛くんのダンスは絶品なんだもの。健ちゃんも素敵でした。綺麗なお顔でした。准くんはソロはカッコ良く、MCは可愛かった。坂本くんは逞しくニコニコ幸せそうでした。長野くんはやっぱり男前でした、ほんとに素敵な笑顔で。ステージ上で准くんにちょっかいだすだけで食事には誘わないという純情な准くんの心を弄ばず食事に誘ってあげてください。イノッチはソロが良いですね〜。アニバコンはスカーフを使うという負担がありましたが、今回はダンス思いっきりできて良かったです。
名古屋コンラストで元気いっぱいもらいました!楽しかったです!