DVD振込

昨夜、ジャニウェブのVery best②」プレゼントに応募しました。ちゃんと読まずに表示されるがまま入力してメッセージ入力して最後に何が貰えるかに気が付きましたVメンプロデュースのグッズ「え!私剛くんのが欲しいとか入力しなかった…」とあらためてプレゼント内容確認してみたら6人分を1セットにしてプレゼントですって!驚き〜!でした。今日CD全プレのDVD申し込みの振込を済ませ(もう同じ過ちは繰り返さないid:kanin:20050309)、剛くんプロデュースのグッズが当たる応募ハガキを(CD3枚買ったからハガキも3枚)出しました(余白に剛くんの似顔絵とavex様カミコンをしてくださいと書きました)しかし!!!当選者100人は絶対当たる気がしない…です(T_T)