明日の朝は早い

毎日たいてい早くても7時起床の私が明日は5時半起きです。Vコンバカンスで明日から1泊2日の福岡旅行です。台風はギリギリセーフかな?でも何らかの影響あるのかな?
今日は一日中というか今も風が強いです。今日は休み前、休み中に整理した粗大ゴミの収集日だったため朝から表に出してその後はお洗濯をしてました。後はゴロゴロ、そして「毎度おジャマしまぁす」を観ました。本日の剛くんの出番はいつもよりちょっぴりあったかな。可愛かった。あんなに可愛い男の子がこんなに素敵な色男になるとは私はその頃見てもたぶん想像できてないと思います。明日のコンサートでまた剛くんを観ることができます。声を聴けます。(うっとり)同じ空間にいて同じ空気を吸えます(←へんたい)楽しみ∞です。幸せ感じてきます♪(^-^)