広島行ってきまーす

今日は睡眠もバッチリ!京都駅でお菓子を買う余裕もありました。これから新大阪駅でお友達(Kちゃん、M子ちゃん)と合流し広島へ向かいます。
広島が終われば大阪でラストなのですが、大阪コンチケを譲ったお知り合いのSさんからお礼のメールが昨日届きました。
kaninさん、こんにちは!!お元気ですか??この度は、厚かましくも“V6”のコンサートへ行かせていただくことになり本当に、ありがとうございます♪♪♪念願だったので、とてもとても嬉しいです。……………感謝感激です。………“V6”のコンサートに行けるだなんて、しかもアリーナだなんてそれはもう、有頂天です^^機会がありましたら、是非お会いしたいです。9/2のコンサートでは、お目にかかれるのでしょうか??…………“准くんうちわ”は記念に購入しようと思っています*(^o^)*キャッツポーズ、もうばっちりですよ!えへへ。本当に、ありがとうございました。取り急ぎお礼まで・・・また感想文は、提出させていただきます!!」
わ〜こんなに喜んでもらえてお譲りした甲斐がありました。Sさん准くんファンなんだ。感想文ももらえるんだなんて楽しみだなぁ〜。ちなみにSさんは私の会社の元受付嬢さんなのです。
ピクトアップという雑誌にSABU監督が健ちゃんのことをコメントされているらしい。V6&SABU監督コラボ大好きな私は読みたくてたまりませーん。SABU監督何てコメントされてるのかな?健ちゃんの演技いいものね〜。早く「雨が来る」DVD発売されないかなぁ〜。