一日沢山移動した

今日はお部屋を整理するための小物・文具類を買いに行くと決めていたので朝11時頃から出かける。
・京都駅のお店でパンツの裾直し、化粧品類をチェック
・大阪の会社に忘れた日傘を取りに行く
・大阪本町の文具類卸問屋に意気揚々と行くもののお盆休みであった
・ならばちょっと休憩と近くのケーキの美味しい喫茶店に寄ろうと行ったらここもお盆休みであった、そうか世間様も夏休みであったのです
・全身脱力喉カラカラでコンビニでアイスカフェオレを買って飲み生き返る
・帰り道100金を見つけお買い物
・京都駅に戻り化粧品類とサンダルを購入、直してもらったパンツを引き取る
・四条の百貨店に移動、オシャレ系文具類をチェック
・前々から一度入りたいなぁと思っていた栗原はるみさんプロデュースのカフェ「YUTORI・NO・KUKAN」に入ってお食事&カフェする。優しいお味で美味しかったです♪映画「かもめ食堂」チックで癒されるお店です
河原町三条東宝公楽で「ゲド戦記」19時の回鑑賞。なかなかの入りでした。
・帰宅