夏休み前のご用納め

20:15頃に仕事を終えましたがその後うだうだと会社にいて22時頃退社しました。周りのみんなは割と早く帰られてました。私は明日は休みだと思うといつもより頑張れるタイプなのですがみんなは一刻でも早く休みに入りたい気分なんでしょうか?定時5分前に「夏休みまであと5分!」と叫んでたら隣の席の同僚に「やっぱりkaninさん面白いですわ〜」と言われてしまいました。
今日またお友達関係でV6のチケットがあったら観に行きたいと言われて都合がついたらと伝えて、コン前によければCD「Very best②」を買って!と宣伝しておきました。ほんとお得でいいCDだと思うので買いなのですよ〜。
V6夏コン全参加予定のお友達Kちゃん(剛くんファン)から北海道コンの感想がメールで来て「とっても良かった!剛くんが麗しかった!カッコ良すぎて叫んでしまった。それから自分は剛くんの姿を見て泣いてしまった。剛くんにはほんと魅了されます。」と感動の言葉でした。
今日はちゃんとベッドで寝れそう。明日は大阪まで小物・文具類のお買い物に行って出来たら夜京都に戻ってきて「ゲド戦記」を観に行きたいなと思ってます。