鹿児島コン

鹿児島コン楽しかったです。会場が狭くてメンバーがとても近かったです。准くんのソロがバックステージから始まったらすぐメインステージに到達してました。(^-^)
今日のピカ一はやはり剛くんのソロ「♪UNLIMITED」!毎回言っている気がしますが今日のソロがこれまでで一番でした!超ウルトラスーパーマッハカッコ良かったです!でも始まりの中央への歩き出しはナチュラルで素敵でした。
「♪UNLIMITED」の歌詞を噛み締めて剛くんのダンスを観る。剛くんからの最高の贈り物ですね。
これまで今回のコン観てきて剛くん可愛い〜とずーっと思ってましたが今日はとにかくカッコ良かった!トロッコに乗っただけであんなにカッコいいなんて…本当に素敵でした!!!∞