当たった!

残業後デスクでトロピカーナのジュースに貼ってあったシールの番号を携帯で入力してプレゼントに応募をするのをしていたらナント!最後にトライした4回目に見事スロットの絵柄が合いプレゼントが当たりました〜!商品は「ウォレスとグルミット〜野菜畑で…」のDVDソフトです。毎日会社のビルのコンビニでジュースを買って出勤後飲んでいるのですが、たまたまグルミットのシールを見つけて何を飲むか特に決めてなかったのでしばらくの間トロピカーナのジュースでもいいかと思って買い続けてました。応募シール付きも無くなってきたのでそろそろ申込み〆切近付てきたかなぁと今日ジュース12個分4回トライしたら当たりました!こういう携帯やネットで申込むのって番号入力してゲームみたいなのして残念でした〜というのばかりが多くて、多分当たるようにはプログラミングされてないのだわ〜と信じこんでいましたが、違うんですね…ほんと当たることがあるんですね〜。驚きました!これから騙しだわ〜と思わないようにします。