福岡コン1日目

マリンメッセ行ってきました〜。マリンメッセはなかなか見やすかったです。バックステージがセンターステージのようでした。
今日の感想です。音が割れ気味でしたが、Vの歌声が素晴らしかったです。しみじみ耳をダンボにしてV達の歌声を聴いていました。剛くんソロ素晴らしかったです。今まで観た中で最高かな?(毎日更新)ダンスのキレが抜群でした。剛くんのソロで初めて涙が出ました。准くんのソロ、歌い方にアレンジが入ってましたよね?准くんの歌声も良かった。長野くんのソロも良かった。やはり歌声が良かったです。イノっちのソロはいつものように楽しく。健ちゃんのソロも毎日磨かれ素晴らしい。6人でダンスをしている時『あれ?あの素敵なダンサーは誰?(剛くん以外)』と思うと大抵健ちゃんです。健ちゃんのダンス良いですね!坂本くんは穏やかな笑みでいい夏コンを過ごされてますよね。ソロカッコイイです。
眠くなってきました。今夜はこの辺でお休みなさい。