大阪コン(V6夏ツアーファイナル)まであと2日

昨夜は帰って来てから洗濯やら片付けやらしていたら大変遅くなったのでそのまま寝てしまいました。でもガコイコと2003年VコンVバージョン「♪ERROR」から「♪Be Yourself」まで観ました。楽しみました。ガコイコは剛くんがすごく面白かった。本当に可愛い。「ベラメイド?」「オーダーメイドみたいなもの?」って言われてたところが私的に何故か一番好き♪(^v^)vあとゴルフの最後のところがまるで呉服屋の若旦那がお茶屋さんで遊んでるみたいな図でした。これも面白かったです。可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜可愛いなぁ〜と思うと胸が痛いなぁ〜。(>_<) (先週のガコイコはまだ観てないです)
健ちゃん、韓国で映画「親指さがし」の宣伝大成功だったみたいですね!良かったですね!上映はミニシアター系のみなのかと思っていたら大々的にされてますね。素晴らしい。私も大好きな健ちゃんの演技観るのが楽しみです。(韓国の女優さんも大絶賛されてましたね。)それにしても韓国のVファンは素敵なことされますね。「♪愛のMelody」を振り付きのアカペラで歌われたとか。素敵過ぎますね!