今日の私は駄目社員

今朝地下鉄の座席に腕時計を置いて忘れてしまったみたいなんです。(T_T)ペンのキャップが無いとバッグの中を整理した時取り出してそのまま〜忘れたみたいです。凹む本当に凹みます。忘れ物センターに今日2回問い合わせたけど届いて無かったです。高級品じゃないけどとっても気に入ってた時計だったので悲しいです。でもまだ諦めてません。親切な人がどうか届けてくれますように。
さて、今日は朝5:30に起きてお洗濯してから9:15に出社しました。課の人達ほとんどいないし、電話はかかって来ないしで別に遊んでいるわけじゃないけどいつもより真剣度が仕事に足りなかったかも…。周りの人達には既に「今週は私まだ夏休みだから」宣言しているので許してください。m(_ _)m
会社のお友達を二組Vコンに誘いました。というか観に行きたいってことでチケットを譲りました。二組に「Very best②永続盤」の購入を超薦めてます。本当にいいCDなんだから私の言葉を信じて買って欲しいものですが、まず私が貸して気に入ったら買うようです。毎日聴いてるから本当は片時も手放したくないのだけれどしばらくはA盤B盤を聴いておきます。
さて、明日は鹿児島コンです。Vコンも鹿児島もどっちも超楽しみです!とっと寝なければ!