こんな時間に

kanin2006-08-15


今日も部屋の整理してました。地道に片付けているのですがまだまだです。午後はお役所行ったり、スーパー、電気屋さん、ドラッグストアとご近所さん巡りしてました。TVは16時に「毎度おジャマしまぁす」を観て。剛くんまたしても少しの出番でした。可愛いかったです。20時に「学校へ行こう!MAX」を観て。剛くんの鎖骨から胸にかけてとてもオープンになっているのがバッタ(×)ちょう(〇)色っぽくって、眩しくて正視出来なかったです。チラッと見ては「キャッ」と叫んでました。あれはR指定ですよ〜。(>_<)22〜24時京都テレビのホラー映画特集「カルマ」(香港映画)を観ました。
それから明日名古屋コンへ行くので用意とかしていたらこんな時間に…。ではおやすみなさい。
写真はキーホルダーのお人形に剛くんの名札を作って付けてみました。こういうことをしながらやっているのでお部屋の整理が進まないのですね…。