不眠症?

昨夜3時過ぎにベッドに入ってから余りよく眠れずベッドでうだうだしていて寝たような寝ないような状態で過ごし、お昼前まで寝られたのですが8時半に寝ていられなくなりベッドから起きました。名古屋へ行く支度をした後リビングでTVを見てゆっくりしていたら「出掛けるならとっと出掛け〜」とお掃除中の家族に追い出されて予定より2時間早く家を出ました。乗車新幹線の時間も早め今名古屋に向かっているのぞみ車内の中です。
今日のお仲間の乙女さんもKちゃんも仕事帰りにコン参加予定なので私はこの後名古屋のホテルにチェックインして部屋で不眠症を解消すべくお昼寝に挑戦したいと思います。不眠症で寝れなくて体も起きてたらいいけど寝れなくて体が疲れて辛いから困ったもんです。さっきから欠伸も次々出てます。
ところで目を閉じると昨夜のガコイコの剛くんの姿が瞼にちらつきます。エロかったです。非常にエロかったです。エロかわいい(@倖田來未)〜。名古屋に着きました!早!