Vシュラン(冷やし中華)

剛くんが出ていたVシュラン「冷やし中華」の回を昨日初めて観てから面白くて可愛くて今日にかけて5回も観てしまいました。やっぱり気に入ると何度も観てしまいますね。高橋&三船夫婦におされてケラケラ笑う剛くん、長野くんへの土田さんの突っ込みにニコニコ笑う剛くんに自分への突っ込みにキョトンとする剛くん!ほんと可愛かった。柚子入り冷やし中華を食べた感想で「まるで、ね、夏の京都に連れてってくれたような、すごーくさわやか」と言われた瞬間「夏の京都は爽やかちゃうよー!」と土田さんより早く突っ込み入れました私(京都在住剛くんファン)その後土田さんが「ちょっといいですか、夏の京都ってさわやか?」高橋さんが「盆地だよな」長野くんが「暑い暑い」三船さんが「暑い」さらに土田さんが「もの凄く暑いよ、ハンパなく暑いよ」みんなから総突っ込みでも剛くん「間違ってないです!」って言われてました〜。とにかく可愛い!o(>_<)oこの場面をたまたま横で見ていた姉は「何でみんな暑いって知ってはるの〜?」って。それはそれだけ有名なことだからですよね。でもしばらくして考えてみると剛くんが言っていたことも確かに間違い
ではありません。京都北の奥座敷貴船」は夏でも涼しく川床料理を楽しめ、本当に爽やかそのものです。〈一度V6で是非お越しください〉他にも蒸し暑い京都だからこそ涼むノウハウは相当発達していると思うので剛くんの言う爽やかな夏の京都と言うのは沢山あると思います。やっぱり剛くんはすごいなぁ。あと剛くん語録では「カチカチ麺が!」「すっごいジューシーですよ」→(鴨が?)→「うん」→「他に何かあります?」がありました。それから「あ、ほんと麺1本1本にあの〜絡む感じです」の剛くん発言に出演者みなから「オー」で土田さんの「V6の中では、ナニ、森田くんはかわいそうな子なの?」発言も面白かったです。(そばで剛くんが笑ってた)みんなが思わず微笑みながら見守ってしまうのが剛くんの魅力なんですよね。(^-^)