大阪コンまであと1日ですね〜

昨夜は先週のガコイコ観て2003年VコンVバージョンのビデオ「♪特別な夜は平凡な夜の次に来る」からラスト「♪キミヘノコトバ」まで観ました。素晴らしかったです。観終わった時拍手喝采してました。やっぱりV6のコンサートが大好きです私。
先週のガコイコは兎に角熊澤尚人監督が素晴らしかったです〜。感動ありながらもちゃんとPVになってましたものね〜いや〜ホントに素晴らしかったです!!!「親指さがし」を観に行くのがますます楽しみになってきました!剛くんでは屋外で両手にポンポンをもって無防備にまっすぐ立ってたところがたまらなくかわいかったです。可愛いところマンサンでした。剛くん、一生懸命やってる長野くんを「クビにするぞ」とか言ってたし。またついてけない自分に「みんなの視線が冷たい」とちょっとツラソウなのも可愛かった。こういう企画は踊れるVだから楽しく仕上がるんですよね。いつまでも踊れるV6でいて欲しいな。
しかし熊澤監督はホント素晴らしい。佐藤君(相当な実力の持ち主でしたね)やダンドリ部皆さんの宝物のDVDになったのでは?熊澤監督ブラボー!!!