お休みしてました

昨日は体調不調で会社お休みしてずーっと寝てました。なので「レプリカ」メイキングも観れなかった。くー非常に残念。今日出社したら日曜映画2本も観に行ったからじゃないの〜?ってお友達に言われましたがほんと虚弱体質な私。今日は仕事がいっぱいあるので4時半に起きて7時半過ぎに出社しました。体調不調な私はギスギスしちゃってつまらない仕事をする部門に怒ってしまいました。ブルーでした。しかし帰りに書店に寄って「〇〇ロ」の剛くんをチラ見したら心が少し穏やかになりました。
‘ギスギスな私’に‘素敵な剛くん’を少し加えると→‘癒された私’に
剛くんて確実に一人(私)は幸せにしてくれてるよ。本当に良かった剛くんのこと知ることが出来て。