私という人間は〜。

最近体調崩したりその他にも色々とろくでもないことが続いているので、辛うじて平静を保つラインで何とか日々生活しているのですが、今日仕事で失敗しちゃいました。(;_;)自分の能力を省みず、(←よくやっちゃうのですが)部長たちに意見を提言したらそれが間違いで今日「昨日のアレは間違いでした」って報告。まだ怒られてはいないのですが、私の意見のおかげで管理職さんたちの緊急会議の召集までかかってたみたいで。全く申し訳ないことをしてしまいました。m(_ _)mこれから同じミスを繰り返さない為に面倒でもエキスパートの人の意見を聞いてからもしくは上司に相談に乗ってもらってから部長や関係者に提言するようにします。(←反省を込めて自分にいい聞かせてます。) ガンバレ私。