映画を2本観ました

昨日に引き続き今日もお出かけしました。映画を観に行って来ました。インドア派なので(V関係以外は)連日のお出掛けは苦手なのだけど今日観ないと観に行く日がないので頑張って出掛けました。今日観た映画は2003年アメリカ映画「マイ・アーキテクト」と1968年アメリカ映画「プロデューサーズ」(元祖オリジナル作品)の2本です。長くなりそうなので感想は明日以降に書きます。
帰りに京都駅のショップでウォレス&グルミットのグッズ(がま口他)を買いました。ショップに行く前本屋さんの前を通ったら准くんが映画関連の雑誌の表紙にいっぱいなってました。准くんかっこいいですね。「花よりもなほ」の准くんの演技が早く観たいです。
家に戻ってクリーニング屋さんに行って夕方からアニバコンDVDA盤を観ていたらウトウトしましたが剛くんソロで目覚めじっくり鑑賞しました。何度もいいますが剛くんて可愛いのにカッコイイしホント大好きです。夜お洗濯しながらまたガコイコの釣り人剛くん(最近のお気に入り)観て、「警視庁捜査一課9係⑤」をまた観て、Vシュランの少し前の焼きそばの回も再見しました。カトちゃんのくしゃみにのけぞって笑ってた剛くん!剛くんてほんとうに愛らしい〜。
イノなき本プレゼントも今日応募しました。パスワードの綴りを間違えたりして3回目でやっと応募できました。あの答えだとついつい‘S’つけちゃいますよね?
ところで最近私ぷくぷくシール(ちょっとぷくっとしてるシールです。可愛いし丈夫です。)が気に入ってます。サマコングッズでV達のぷくぷくシールを売ってくれないかなぁ〜?それからおしゃれなハンドタオルも希望します。
スケジュール>今週くらいには健ちゃんの舞台のチケット発送されるのかな?