たこ焼き屋のお兄ちゃん

今日は少しの残業で切り上げ、体も心もクタクタだったので帰りに気分転換をするため京都駅のたこ焼き屋さんに寄りました。そしたらこないだTVに出ていたお兄ちゃんがグランプリの技を持っているたこ焼きを焼かずレジ接客されてました。私思わず「こないだTVに出られてましたよね…?」と声かけたら「え、まぁ…。」と少しドキとされた様子でした。私に対する接客業務をしっかりこなさなければならなかったので会話はそれまででしたが、その後沢山並んでいるお客様への対応をたこ焼きを食べながら背中越しに聞いていると、最後に必ずお客様に「美味しく召し上がれますように」とおまじないをかけてたこ焼きを渡されていました。すごい爽やかでプロフェッショナルで素敵なたこ焼き焼く技はグランプリの腕を持っているお兄ちゃんでした。
ちなみに宝くじを買う時必ず販売店のおばちゃんが「当たりますよう〜に」と願掛けて渡してくれますが一度も当たったことがありません。
たこ焼きを食べ終えて思ったこと。たこ焼き屋さんに剛くんが店員さんでいたら絶対毎日通っちゃうな。釣り人剛くんにもやられたけど、たこ焼き屋のお兄ちゃん剛くんにも絶対やられそう。 一度見てみたいなたこ焼き焼く剛くん♪たこ焼きがさらに軽く10倍くらい美味しくなりそう。(^-^)