V6新曲CDジャケット

ブログでV6の新曲CDジャケットの写真が‘素敵だ’‘最近のベスト’‘昔風だ’‘買うのが恥ずかしい’etcと色々言われてましたので気になってavexのHPを覗いてみました。私は大好きです今回のジャケッツ♪爽やかで素敵〜。(もしかして?昔のTUBEをパロってます?人数が4→6人というのも上手なパロディみたい)曲「♪グッデイ!!」も70〜80年代の女性アイドル歌手が歌って似合いそうな楽曲を21世紀のV6風味に仕立てられていて技有りピリリで超素敵です。早くCDを手に入れたいです〜。発売日の6/14が待ち遠しいです。
残業から帰宅して予約録画していた「警視庁捜査一課9係⑤」を早速観ました。良かったです。ラスト泣けました。イノっちが悪者に怒りをぶちまけて叩きのめすところアッパレ!と思ったし、全編イノっちの演技素晴らしかったです。 パチパチパチ。
それから寝る前にまた昨夜のガコイコ麗しの剛くんの釣り姿を再鑑賞しました。釣りに集中している剛くん超男前さんです♪惚れ惚れ〜(#^-^#)