似てる人

髪を切ってから「kaninさんTVキャスターの〇〇〇〇子さんに似てるー!」と会社の同僚が笑顔(^-^)でいいます。え?(^_^;)実はあまり嬉しくないのですが、彼女にとっては褒め言葉のようです。実際〇〇〇〇子さんは私よりうん段美しく知的なのでしょうが私的にあまり嬉しくないです。ただ髪型が似ているだけのような気がするのですが。同僚は「昨日もTVで見ましたよ」とか嬉しいそうに話してくれます。エビちゃんとか上戸ちゃんとかに似てるとか言われたら嬉しいかな?それよりも「おしゃれですね」「センスいいですね」「見る目ありますね」(剛くんやV6のファンだから)「働き者ですね」(憧れ)「ほっぺたが可愛いね」(自分も好きだから)「kaninちゃん大好き」(あまり聞き馴れない言葉だから)と言われたら嬉しいかな〜?
今までは〇〇〇〇りさんとか〇〇〇〇子さんとか〇〇〇子さんとか〇〇〇〇さんとか〇〇〇とか会社近所の歯医者さんの受付さんに似ていると言われたことがあります。
今帰宅中、「SAMURAI7」にギリギリ間に合う時間に家に到着予定。早足で歩かなければ!「♪JUSTICE」を録音したいのです。