30分番組

昨夜はガコイコの剛くんが可愛くて可愛くてキャーキャー言っちゃいました。あのオレンジ色のTシャツに少し長さがある髪型でおひげがないと女の子のようで。坂本くんの横に寄り添う彼女のようで幾つになっても可愛いね。
社交ダンスのプロダンサーまりあちゃんから誘惑された時の硬直した剛くんの姿を観た時は壊れるかと思いました、私が。硬直姿だけでもういっぱいで全てを観尽くした感があったのに、引き続いてダンスレッスンがあると分かった時にはこんなに贅沢して良いのでしょうか?と思ったほどでした。そして学生さんのダンスお御披露目も全て終わりみんな揃って「ありがとうございました〜」とお別れしたところで突然ビデオ機がカチャ、シュルシュルシュルーって言って巻き戻しを始めました。予約録画していたテープが足りなかったみたいです。社交ダンスのコーナーが終わると同時にテープもキッチリ終わるなんて。(イノっちのシャンプーとリンスが同時になくなったみたい)
なので(>_<)准サモハンが観れなかった〜(>_<)香港映画大好き人間だから絶対抑えたかった〜。お師匠かペコリンに借りよう。
昨夜の小窓の健ちゃんは楽しそうでした。