ハッピーバースディ

イノっち、ハッピーバースディ〜♪素敵な30歳の一年になりますように。
こないだのネクジェネでイノっちのお誕生日話からV6の今後のコンサートのあり方の話までに発展していましたが、ちょっぴり年を感じるようなトニ達のコメントに寂しくなってしまいました。どうぞ私達が「最高〜V6のファンで良かった〜〜幸せ〜V」と今までコンサートを観るたびに思ってきたような気持ちにさせてもらえるようなコンサートを観せてくださいね。
ちなみに私達の仲間では健ちゃんファンのお師匠は激しいダンスとアクロバット希望ですし、准くんのファンのペコリンはもう危ないから准くんにはアクロバットをやめて欲しい、カッコイイダンス希望と言ってますし、坂本くんファンの乙女さんは坂本くんがいて動いて声出してくれればいいそうです。私は剛くんには何もいうことありません。いつも期待以上に応えてくれてるから。アクロバットはあれば嬉しい(ネクジェネで歓声が少ないってことでしたけど、歓声少なくてごめんなさい。息を飲んで見守っているのです。)けれどV達がケガとかされるのは絶対嫌だし…。進化し続けているV6を観せてもらえたらそれで良いです、嬉しいです。サマコン楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いします。