一週間が終わりましたね

一週間が終わりました。今週も色々ありました。
仕事が山ほどあって倒れそうになった
ガコイコで釣り人剛くんに惚れた
イノなき本が発売になった
イノっちがめでたく30歳になられた
今日も21時まで残業。疲れました。明日は早起きして美容院です。(予約の時間が空いてなかった)
やらねばならない仕事は沢山あるけど(近いうちに東京出張も決めなきゃいけない)着実にV6サマコンは近づいてきてます。それまでに仕事はしっかり片付けて晴れ晴れ気分でサマコンを迎えたいです。ちょっと数えてみました。
後10週間でV6サマコン公演スタートの週ですよ!
オープニングの曲は何になるのかな?考えるだけでワクワクしてきますね〜。本当に楽しみ〜♪です。o(^-^)o