悪い子ちゃん

残業帰りで帰宅途中です。今日も散々にくたびれましたが仕事はあんまり進みませんでした。課長にももういっぱいいっぱいですとチラッと訴えました。同僚からもできないものはできないと言った方がよいとアドバイスもらったので。しかし仕事でイライラしているせいか周りの同僚に感じ悪〜い私でした。(>_<)見かねた同僚がGABAチョコを4粒くれようとしました。3粒もらいました。
昨夜はアニバコンディスク1を観ながらそのままソファーで3時過ぎまで寝ていました。
月下の棋士」は録画しているけどまだ観れていません。今日から「吾輩は主婦である。」の予約も始めました。
准くんファンのペコリンから連絡があって「花よりもなほ」を観に行くのは6/9になりました。TV駅の准くんと是枝監督の対談を読んだら是枝監督が映画「丹下左膳余話百万両の壷」のイメージが何とかと言っておられました。私の予想的中?(id:kanin:20050923)どんな風に仕上がっているのか観るのが楽しみです。山中貞雄監督へのトリビュート作品?ではないか…。