プラスマイナス=マイナス

今日お買い物のポイントが貯まったのでポイントを交換して4500円の商品券をもらいました。それから4月末に携帯会社を替えたのですが、前の携帯会社の4月分の請求書が本日届きました。慌てて4/29に変更したものだから4月中の割引が効かなくなってしまって今月の請求の一部が本来なら6000円くらいだったところが16000円もしました。(私の〆日は月末だったので)5/1に解約すれば1万円余分に払わずに済んだみたいです。携帯会社を替える時は慌てずによく相談して話しを聞いてから一番節約出来る日を選んで解約しないと損をしますね。すごく勉強になりました。(いつもこんな勉強ばかりしてるかもしれません。お金をもっと大切にしなければ(泣))
ところで19時頃携帯から送ったメッセージが先ほど確認しても日記にアップ出来てませんでした。(その後のCD情報はアップされていたのに)どこか寄り道してるのかなぁ〜?