今日の夕食

kanin2006-05-28


今日は家族が出掛けたので一人で塩胡椒醤油バターで味付けたステーキとトマトとズッキーニとマイタケのパスタを夕食に作って食べました。量がどちらも1.5人前でどちらも食べきれなかったです。
V6夏コンまで後9週間ですね。
今週の金曜日はMステで「♪グッデイ!!」初披露です。嬉しいな!\(^_^)/
准くんのドラマが決まったそうですね。人質として66年間を日本で過ごした朝鮮の李王朝の王子役でドラマタイトルは「虹を架ける王妃」だそうです。また難しそうな役ですね。6月初旬にクランクイン。忙しさ続きますね。体調に気をつけて頑張ってください。
先ほどまで「ウルルン」観てました。コロンビアのコーヒー作りがテーマでした。普段何気なく飲んでるコーヒーですが生産から消費まで知識が広がりました。ホームステイ先のご家族暖かい人達でした。
今はアニバコンDVDディスク1を観てます。少し観てから寝る予定です。お休みなさい。