のんびり

今日は1日夜まで何もせずのんびり過ごしました。 何通かメールしたり、V6の曲を聴いたり。よくこれだけ寝られるなぁと思うくらい寝たり。昨夜寝る前にアニバコンDVDディスク2を観ました。ラスト「それぞれの空」が終わって円盤に乗って去ってゆくV6のバックに流れるギターが悲しいですね。イーグルスの「♪ホテルカリフォルニア」のギターのような感じ?ギターが泣いています。
明日は少し体動かして家事したいです。
姉がクドカンの昼ドラ「吾輩は主婦である」が面白いといいますので「月下の棋士」と合わせ毎日予約録画して観てみようかな?と思っています。
予約録音していたネクジェネは明日以降に聞きます。今夜はこれでお休みなさい。