また楽しみが一つ

最近は毎朝TVとラジオから録音したV6の曲「♪JUSTICE」「♪グッデイ!!」「♪夜汽車ライダー」を聴いています。どの曲も大好き!「♪JUSTICE」はガコイコのエアボでやったら面白そう〜(^O^)洋楽ぽいから。「♪夜汽車ライダー」は女性向けラブコメドラマの主題歌にも合いそう。元気が出そうな曲だから。
関東の剛くんファンのM子ちゃんから情報教えてもらいました。今月5/25(木)から平日16:00〜16:55京都テレビ森田剛くんの「月下の棋士」の再放送があるそうです。嬉しぃな♪楽しみぃだなぁ〜♪(^O^)/実は私このドラマ観たことないんです。初見です。(ついでに実は「嫁はミツボシ」も観たことないんです)昔はVコンオンリーのファンでした。お師匠にたいそう勧められましたが結局観なかった…。だからまだまだ秘宝<私の知らない剛くんのお仕事>が沢山残っております。へへへ)