移動中

自宅の京都から朝大阪の会社に出勤し午前の会議を終え現在京都の事務所に移動中。お昼ごはんは車内でかつサンド+ミルクコーヒー。午後の会議が終わったら何も気にせず今日は帰ります。書店に寄ってアイドル誌をチェックし、デパートに寄って知り合いの結婚祝いの品を買い、サッサと家に戻って“森田剛くん”海の男バージョンを観るのだ!
ところで「イノなき」お祝いコメントは圧巻ですね〜。イノっちってみんなから好かれていますね。准くんのコメントは癒やし系でしたね。ゆるやかな言葉がつながるコメントでいい感じでした。昨日のサッカー、日本代表FDは久保選手が選ばれず、巻選手が選ばれました。久保選手残念でしたが、TVで見た巻選手からはすごいエネルギーを感じました。大活躍されることを期待してます。

■ 定時退社だ〜♪18:30
(なぜか携帯からの文書がUPされないので追加しました)
出張だし、会議も終わったし、エイッヤ!と帰って来ました〜。(それにしてもまたしてもハードな業務を一年することになり、(>_<)プロジェクトメンバー?時間無いし能力も足りないのに私に務まるでしょうか?)
気を取り直して、o(^-^)o書店に寄って「〇uet」買っちゃいました〜。剛くんが、剛くんが、剛くんが余りにも可愛かったんだもの〜。罪だわ。嬉しいけど。
知り合いの結婚祝いの品を見にめぼしいショップを目指してわざわざ途中下車してデパートに寄ったらデパート違いでした。ちゃんと事前に確認しなきゃね。無駄足でした…。
さぁ〜海の男だ〜。(久しぶりに早く帰れて人間らしい生活しているのでテンションが高くなってます。)