イノっちのばか〜(><)

靭公園のチューリップ

今日はお昼からN子ちゃん(イノっちファン)と会ってました。先ほど最終のJRで帰ってきました。
N子ちゃんとお昼に剛くん舞台「荒神」の大阪公演があった厚生年金会館近くのイタメシ屋さんでランチを食べ16時くらいまでうだうだおしゃべりしてました。剛くんの舞台無事終了のお祝いをワインで乾杯して、美味しいお料理をいただきました。最近気に入っているイタメシ屋さんです。店員さんの対応もとても気持ちよいお店です。坂本くんの舞台「NEVER GONNA DANCE」を観に行った時も寄りました。ピザにパスタおいすぃ〜かったです。
そしてランチ後、大阪厚生年金会館芸術ホールに2週間振りに行って、ちょっと遅ればせながらの記念撮影をしました。N子ちゃんに購入を頼まれていた「荒神」のパンフレットを持っていたので、パンフレットを片手に記念撮影。今日は何の催し物もなく、淋しいたたずまいの会館でしたが、二人ではしゃいで写真を10枚ほど撮りました。そして裏に回って楽屋入り口をチェック…「ここから毎日剛くんが入って行って、あの素晴らしい舞台を見せてくれたのだ…。」会館と同じく今日は淋しい入り口でしたが、「荒神」舞台を思い出し感動してました。
それから少し歩いて本町の靭(うつぼ)公園のベンチに座っておしゃべりを長々としました。今日は剛くんの舞台「荒神」のことを私がたっぷり語ることと、私の愛犬マルが亡くなった辛い思いを聞いてもらうこと、そしてN子ちゃんがイノっちのことでまいっているようなのでその話を聞かせてもらうことを目的に会ったのですが、「荒神」の舞台や剛くんのことはたっぷり語り聞いてもらいましたが、マルのことはN子ちゃんの「イノっちに失恋話」でどこかに消え去ってしまいました。(いえ少しは聞いてもらったのですが…)イノっち、あなた相当なダメージをファンに与えてますよ。N子ちゃんの話す姿とか見てたら私まで辛くなって悲しくなりましたもの。イノっち、ほんとこの大事なデビュー10周年の記念の年に今まで応援してきたファンや最近ファンになった人達をすんごく、すんごく、悲しませてるよ!N子ちゃん話ながら目に涙ためてたもの。「こんな悲しんでも仕方ないけど…。」「なんとか心の整理をつける…。」って言いながら、相当悲しんでるよ。イノっちが幸せを感じて浮かれれば浮かれるほどイノっちのファンはとても辛い思いしてるみたいですよ。イノっちが大好きだから幸せになって欲しいけど、やっぱり辛いって、愛してるから辛いそうですよ。イノっちらしく記者会見ではっきり言ったことが(イノっちらしくてそこが好きなところではあったそうなんですが、)よけいにファンを苦しめているみたいですよ。知らないところであったことや、うやむやならまだファンは我慢できるみたいですが…イノっちはっきり言ってしまったから(それも素晴らしく幸せな表情で)。
N子ちゃんは「私、イノっちに失恋しました。そのこと2-3日前に自覚しました。」って言って泣いてました。
イノっち、こんなファンがいるってことわかってね、そしてファンに優しいイノっちでいてください。イノっちのファンはいい子ばかりだと思いますが、やっぱりいい子でもイノっちの恋愛話を喜んであげるというのは難しいことなんですよ。女性の感情にもう少し配慮してもっと優しくしてあげてください、お願いします。
N子ちゃん、元気だしてね。また元のもろ手を上げてイノっち大好きっ子に戻ってね。


注釈:イノっち=井ノ原快彦、剛くん=森田剛