今日は起きたら12:00でした。このままで行くとズルズル過ごしてしまいそうだったので、気合を入れる為にお風呂に入り、それからお洗濯をしました。結局お洗濯を干したのは15:30くらいだったのですが、18:00くらいに取り入れる頃にはほとんど乾いておりました。すごいいい天気だったですね。お洗濯してからの私の一日…
14:00 長野くんの演技者「あたらしい生き物」を観ました。まだ導入部ですね。怖ろしさを予感させるような長野くんの演技(表情)が良かったですね。これから段々怖くなってくるのでしょうか?あの目の大きな子供ちゃんが何もしなくても怖ろしいと感じるのは、自分の心があの子供ちゃんに鏡のように映っているからでしょうか?来週も楽しみにしてます。(ホラー映画も好きな私…。)それにしても父親役の長野くん、やっぱりまだ父親には見えないなぁ〜。若い父親っているけど、長野くんは父親には見えない。でもあの子供ちゃんと親子には見える…うーん、矛盾してるけど、私の印象はそんな感じ。
16:00 「荒神」のパンフやら戯曲本やら雑誌類を読みながら寝てしまいました。
21:00 PCをいじりました。無料ソフトをインストールしました。デジカメ関連のソフトをインストールしました。
22:00 V6カレンダーの4月(長野くん&剛くん)をちぎり(←丸めて筒に入れて保管した)、5月(イノっち)にした。部屋入ったら正面にイノっちのアンニュイ顔が〜。剛くんファンなんですけど、V6も大好きだけど…剛くんファンなんですけど、、、。イノっち1ヶ月お付き合いよろしく。
22:10 部屋の隅っこをちょろちょろ片付ける。散らばってたビデオテープを納めた。一日暑くて半そでで過ごしたくらいだったので扇風機を出した。
23:00 9冊の「荒神」関連&春の雑誌から剛くん部分をキレイに切り抜いて、ファイルした。
1:00 ダイアリーを打ってます。これ打ったらお風呂入って寝ます。
明日の予定は「映画の日」なので行きつけの映画館(シネコン)に行って映画2-3本観て、あと買い物とかするつもりです。「荒神」のポスターを入れるためのフレームを注文しにいくつもりです。フレームの色は赤を考えていますがカバーにあるようにピンクか黄色がいいのかな?お店の人に相談しようと思ってます。