すごい事故が起こりました。

すごい事故が起こりましたね。ちょうど事故が起こった直後に京都から大阪へ行くJRに乗ってました。乗りながら高槻駅の映画館(こないだ「阿修羅城の瞳」を観た私御用達にするつもりの映画館)を見て、次に茨木駅近くの「ワーナーマイカル茨木」を見て、『あ〜秋はこの映画館でVの「ホールドアップダウン」を観るんだなぁ〜。もっと梅田とか心斎橋や京都にもワーナーマイカルあったらいいのになぁ〜』と思っておりました。大阪駅に着いたらなんかアナウンスが流れていました、でも気にせず改札を出て会社に向かいました。会社に10:30に着いたらみんなに事故で電車遅れてなかった!?って訊かれて、私「へ?」って感じだったのですが、すごい事故が起きてたんですね。本当に災害ってどこで遭うかわかりませんね。事故に遭われた方々が本当にお気の毒です…。
今日は、気が付いたら20:30まで残業していて家に帰ってきたら23:00でした。これから(0:53)お風呂に入って寝ます。1:00からは長野くんの「演技者」(関西では第1回です)がありますが予約録画しました。またGW休暇の間に観ます。明日は午前に会議があるのでなるべく早く出勤しなければ…。
他の方のブログで「MYOJO」のVの記事が面白いというのを読んで、久しぶりに買いました!「V6の履歴書」めっちゃ面白いし、いい記事ですね。帰りJRのホームで立って読みながら笑ってしまいました。V6メンバーそれぞれがそれぞれに面白いです。この書き方、全てナイスですね〜。項目によって字の大きさが違うのもいいです。どこまでがメンバーの言葉でどこからが編集の人の加工部分なんでしょうか?言葉尻に、装飾マーク((笑)や!、♪など)の入り方も素敵です。履歴書上部の証明写真もいいですねぇ〜。
イノっち…そば好きなんだ。やっぱり江戸っ子だねぇ〜。
健ちゃん…自己PR「笑顔をたやしません」って言葉が政治家の公約みたいで面白いです。
長野くん…すごいエプロン姿似合う!優しそうだし、こんな彼におにぎり結んでももらいたい!
剛くん…全てのコメントが面白いし、センスいいです。半信半疑の「自分の履歴…書?」って感じ。釣り姿もさすがすごい様になってますね。(←何してもキマル人だ)
坂本くん…もう、ほんとほっこりしますよ、坂本くんは。和服姿がエロティックですね。好きな言葉「相思相愛」ってロマンチストですね。
准くん…特技写真の右の犬ちゃんがめちゃ気になりました。(←カメラ目線)愛犬さつまちゃんの人なつこさに「…ややガックリ脱力しつつ、…」っていうところが准くんのかわいらしさを感じました。
あ〜やっぱりVメンはみんな素敵ですね。V6というグループはほんと素敵なメンバーの固まりだなぁ〜。それからMYOJOさんいいお仕事されてますね、来月剛にも期待!


注釈:イノっち=井ノ原快彦、健ちゃん=三宅健、長野くん=長野博、剛くん=森田剛、坂本くん=坂本昌行、准くん=岡田准一