「荒神」の話4

楽しく大好きな話題に…。
ストーリーに、出演者、殺陣&アクション、そして演出、音楽etcどれも素晴らしかった「荒神」!私は結局何回観たのでしょうか?今数えたら東京6回(3/7,12,13,19,20x2)そして大阪7回(4/3,4,5,7x2,8,9)でした。本当に夢のような1ヶ月でありました。あらためて森田剛さんに御礼申し上げます。素晴らしい舞台でした!他では得られないような素敵な時間をいただきました!剛くんが「死ぬ気で取組む!」と言われ、まさしくその思い、決意があの舞台に繋がっていたのだと思います。剛くん、舞台やること決意してくれて本当にありがとう〜。そして努力していい作品にしてくれてありがとう〜。私がこれまで観てきた中で本当に、間違いなく、お愛想でもなんでもなく、一番最高の舞台でした。*1
(何度も言っている気がしますが…)剛くんのファンで良かった…(嬉泣)

*1:ごめんなさい、坂本くん、長野くん、イノっち、健ちゃん、准くん、所詮私は森田剛さんのファンなのです…。