タイガー&ドラゴン観終わりました。

23時過ぎから夕飯食べて、後片付けして「タイガー&ドラゴン」観ました。はー面白かったです。頭空っぽで楽しめますね〜。竜二(准くん)の切れるアップの表情がいいですね〜。虎(長瀬くん)ちゃんが落語聴いて感動してスタンディングオーベーションするの笑いました。どん太(阿部サダヲさん)の「がんばれオレ!」は剛くんがアジアツアー日記で書いてたセリフですね〜。私もよく言いますよ。あと色々ツボ満載でした〜。第1話もまだ一度しか観てないし、1、2話とももう一度観たいなぁ〜。姉はどこで笑ってたのだろう〜?…謎だ。全然私と趣味違うからなぁ〜。今回は特に阿部さんの演技が堪能できた回でした!阿部さん肌つやいいですね〜。あ!カツラが脱げた時の虎ちゃんの驚きの表情も小技が効いてて面白かった。ほんとツボ一杯ありますねぇ〜。