会報No.49

昨夜心して封筒を開封して見ました!読みました!剛くん、准くん以外のファンの方には申し訳なかったですけど、「荒神」大特集剛!嬉しかったです。でも剛くんにはまた「やられたー。」って感じです。ドキドキしながら剛くんのコメント読んでみたら、一筋縄ではいかない剛くんらしく、想像していなかったコメントや、切返しがあり、「お!そう来たか!」と思うこと多々。ホント剛くんて楽しい人ですよねぇ〜面白い人ですよねぇ〜。魅力満載の人ですよねぇ〜(ダイスキダ!)なんかスラスラ読んでいくというよりも、いつも「ハッ!」させられるコメントも多いんですよね。剛くん本人が意図して話しているところもあれば、無意識の内に発言している部分もあるんじゃないかなぁ〜って思う。でもその発言が素敵で、それは剛くんを作っている一部分なので、やっぱり剛くんて私の手には追えない規格外のすごい魅力的な人なのだということがわかって、またまたさらに好きになったりしちゃうのですよ。剛くんという人はほんと奥深い人です。剛くん、そのまま永遠に手繰り寄せることのできない遠くで光り輝く存在(=スターのことか?)でい続けてくださいね!


注釈:剛くん=森田剛、准くん=岡田准一