だいぶと気持ちも落ち着いてきて…

荒神」千秋楽とマルが亡くなってから2週間が経ちました。ようやく自分の心も平常心、生活リズムも穏やかに普通に戻ってきました。
今日は録画していた「学校へ行こう!MAXSP」を見ましたが、やっぱり録画に失敗していて、「タイガー&ドラゴン」の番宣部分全てとイノっちのシャラポアの最初から大部分が録画できていませんでした…(泣)。でもV仲間に貸してもらえることになりました。良かった〜。昨日イノっちにいっぱいクレームつけてしまいましたが、シャラポアを追いかけて、駄目で戻ってきてV5にこつき回されるイノっち見てたら微笑ましくなってきて、色々ヤなことは忘れて、やっぱりイノっちも好きだーって思ってしまいました。「学校へ行こう!MAXSP」は本当に面白かったですね〜。笑い転げました。「戦前芸能研究家」面白かったです。坂本くんと長野くんがとても楽しそうで研究家の高校生も楽しそうで見てて幸せ〜な気分になりました。それから「灘6」!これは灘6を教える坂本くんと健ちゃんがめちゃくちゃカッコ良かった〜です。坂本くんもいい男だし、健ちゃんも男前でした〜。やっぱりV6っていいな♪V6って最高です!
荒神」が始まってから「荒神」&剛くん一色で♪「晴れ過ぎた空」以外Vの曲を聴いていなかった私ですが、今日は久しぶりにVの曲を沢山聴きました。私がV6のファンになる前にお師匠からもらった「LUCKY」のテープをまず聴いて、あとランダムに色々聴きました。やっぱりV6っていいなぁ〜。ほんといいグループだし、曲もいいなぁ〜。好きだなぁ〜。
今日はお掃除とお洗濯をして、そして「学校へ行こう!MAXSP」、「Vシュラン(ピザ編)」(准くんまた駄目だった…コイケエイコ踊りまでお披露目したのにね。)を見て「タイガー&ドラゴン」1&2話を再び観ました。コンサートがあるまで、V達の近況の姿を見れるのはTVだけなので、とりあえずはTV鑑賞を楽しみたいと思います。V6様元気でがんばってください。


注釈:イノ=井ノ原快彦、長野くん=長野博、坂本くん=坂本昌行、健ちゃん=三宅健、剛くん=森田剛、お師匠=私をV6ファンに導いてくれた人(健ちゃんファン)、准くん=岡田准一