今日の一言

ちょっと嬉しいことを言われました。お昼ごはんを一緒に食べている内の一人と仕事中にお手洗いで遇いました。疲れていた様子で、「○○ちゃん(←私)みたいに、夢中になれることがあるといいなぁ〜。私も見習わなきゃって思ってる。」て言われて。私「そう?そうかな?」って返したら、「そうよー。V6や剛くんの話してる時とても楽しそうよ。本当に幸せそうな顔してるよー。」って言われました!やっぱり私幸せそうな顔してるんだ。あんなに短いお昼時間のちょっとした話の中だけのことなのに…。そういう風に見てもらってるんだって思ったら嬉しかったです。剛くんやV6への満足度が人に伝わってるんだなぁ〜って思ったら自分が伝えてることなのに、剛くんやV6が素晴らしいことをわかってもらえたようで嬉しかったです。