映画の日

さっき(0:30)、帰ってきました。今日はイ・ビョンホンさんファンの友達と彼の映画「甘い人生」を観てきました。お初ビョンホンさんでした。前に剛くんが「TV Station」でビョンホンさんの「オールイン」中々いいとか言ってましたよね。ビョンホンさん映画の中ですごい大熱演されてました。後で聞いたところスタント無しで、全部ご自分がされていたとかー。ひぇ〜痛〜い、苦しい〜、辛〜い場面ばかりでしたよ。すごい役者魂ですねぇ。ビョンホンさんは目がいいですね、それから切れ味鋭いアクションが良かったです。映画の内容的にはまーまーかな?って思っていたのですが、これも後で友達の解説を聞くと私はまだまだちゃんと観れてないなぁ〜って思いました。観方がもれもれでした。友達が夢中になるビョンホンさん、また別の映画も観てみたいなと思いました。