あと113カウンターで55555になります。この番号にちょうど当たられた方はメッセージ残してもらえたら嬉しいな♪でもササッと過ぎていったりして〜。
今日は少し凹むことがあったので早寝します。
仕事は一日外出してセミナーを受けておりました。環境に関するセミナーです。健ちゃんが環境にとても努力されていますが、私も今日あらためてセミナーを受けてもう少し努力して地球に優しくならないといけないなと思いました。あ〜人に対しても全然優しくないからなぁ〜自己嫌悪、凹んでます。人も自然の一部だもんなぁ〜。
今日のV6の番宣は「はなまるマーケット」は無かったのかな?情報をちゃんと見ないで「はなまる」だけ8:30-9:15まで録ったけど、無駄だった?そして「学校へ行こう!MAX」(←合ってる?)はどうだったのでしょう?まだ観れてない…。でもタイトル「学校へ行こう!NEXUS」(←「荒神」まだまだ引きずってます)が良かったな。
健ちゃんファンのお師匠は会社休んで番宣一日観てたらしい…。そして夕方イノなきのプレゼントが当たったとメールで報告がありました。当たったプレゼントは即イノっちファンのN子ちゃんにそのままプレゼントするらしいです。お師匠ってほんと当たり運がある人です…。