えー今日は朝起きてすごくしんどかったのですが、朝からお風呂に入って気分を直してなんとか出勤いたしました。朝から外出だったので、ずーと♪「UTAO-UTAO」リピートして聴いておりました。もう累計200回は聴いたかな?
今日会社で隣の男の人に「○○さん(←私)は、(GW?)旅行とか行かないのですか?」って訊ねられましたが、私「う〜ん、秋に国内を周る旅行するから(笑)、、、GWとかはどこにも行かないの。」「へーどこ行かはるんですか?いつ頃?」「えー色々ね。いつかははっきり決まってないの。」ってV6のコンサートを追って旅行する(しかもまだスケジュールはわからない)とは言えなかった。でも私の向いの女性2人にからは「だいたいわかりましたよ。」って言われました〜。あー普通の旅行がしたい…イエイエ、今年はV6と共に過ごす!と決めていますから、V6の皆さんどうぞよろしくお願いいたしますね!