HOLD UP DOWN

例会で我がV仲間MI6の乙女さんがVの映画「HOLD UP DOWN」のチラシがマイカルの映画館に置いてあるらしい…という情報を持ってきてくれました。それで例会が終わった夜にワーナーマイカル茨木にわざわざ寄ってチラシをせしめてきました!ついでに貼ってあったポスターを写メールしました。一見写真に見えるけれど、写実絵みたいです。左から長野くん、坂本くん、イノっち、剛くん、健ちゃん、准くんです。乙女さんが「一列に並んで欲しいわ〜。」と言っていましたが、後のV仲間4人はこの並びがポスター的にカッコ良くっていい!って意見でした。ペコリンは「V6だからV並びでいいよ〜。」と言っておりました。私も同感です。それにしても…ちまたで美しいと言われている准くんがまた監督or衣装さんに弄ばれていますね…クククッ(^^)准くんってやっぱりV6内ではかわいがられキャラですよね。そういう位置の准くんてとてもかわいい…。チラシにそれぞれの役柄について書かれていましたので紹介します。ネタバレになるかもです。ご注意を!

木場正巳:坂本昌行
職権乱用の刑事、銀行から奪われた現金を略奪しようと画策。
星野勇介:長野博
貧乏子だくさんの刑事、木場にそそのかされ、現金略奪に加担。
木俣兆次:井ノ原快彦
電車マニアの強盗。取り調べを担当した女刑事と恋に落ちる。
平松勝:森田剛
元牧師のデコトラ運転手。正義感に燃え、事件に首を突っ込む。
佐川豊:三宅健
調子のいい強盗。情にほだされて木俣を助けることに。
沢村光一:岡田准一
怪しい風貌のストリートミュージシャン。車に轢かれたり冷凍されたり不運続き。
役名は聞いたところ有名野球選手の名前からきているらしいです。ポスターおよびチラシのVメンズは、長野くんは首の後ろを掻き、坂本くんはあごに手をやり、イノっちはサングラスを目から少し下げて、剛くんは胸の辺りで十字架を握っていて、健ちゃんは右肩のところでカバンを手にし、准くんは長髪髭面でギターを引いています。他のブログさんで剛くんが髭面だとかいてあったのですが、ポスターの中では髭はなしです。さて、共演者はどなた達なんでしょうね〜?それから映画の撮影はまだ続いているのでしょうか〜?ほんと素敵な作品になることを大期待してます!ガンバレSABU監督&V6メンズ&スタッフの皆さん!


注釈:お師匠=私をV6ファンに導いてくれた友達・健ちゃんファン、乙女さん=坂本くんファン、ペコリン=准くんファン