「荒神」の話その6

毎日「荒神」のパンフレットを携帯して出勤してます。会社の行き帰り地下鉄や電車の中で読み返して舞台のこと思い出して、パンフの写真や絵を見て、剛くんや他の役者さんやスタッフさんのコメント読んだりして、うっとりしてます。これ毎日してる私は世界で一番「荒神」が好きな人ではないかな?って今日帰り歩きながら思ってました。
なので、V6の会報をいつものようにへらへらと開けて見るってことができないのです。「荒神」のことが書いてあるらしい…、「荒神」のことが載っているらしい…。また違った「荒神」についてのことが見れる、読める…そう思うと胸がいっぱいになって簡単に開封できないのです。これから寝る前に緊張しながら心して封筒を開封して、じっくり読みたいと思います。