例会

これがポスターです。

V6仲間との例会。いや〜楽しかったです♪久しぶりにすごーいいい楽しめました〜♪V達のDVDをかけ流し状態で上映してみんなでほけーっと観てて、たまにキャーキャー言って、一緒に訳の分からない踊りしたり、そして見惚れたり…V仲間5人がそれぞれDVDを観ながらめちゃくちゃ楽しみました!!V6ってやっぱり凄いなぁ〜。凄いよV6!DVDを流してるだけで、私達5人を究極に幸せにしてくれるんだから。(ほんといつもありがとうね♪)私はDVDを観てちょっと用事が出来て外に出た時スキップしてましたもの、そしてそれを赤の他人4-5人に見られましたもの…(←超恥ずかしい〜)。今日のOPNINGは私のリクエストで「LIV6」から私の大好きな曲♪「Life goes on」を観て、そしてお師匠のリクエストでそのまま♪「MAGMA」を観て、あと色々色々と〜。ほんと、私3〜4月は「荒神」一色で、VのDVDも全然観てなかったからよけいにすんごい楽しめました〜。やっぱいい!やっぱいい!V6最高〜!V6のライブ最高〜!早く生で観たいなぁ〜!早く生の6人が歌い、踊り、しゃべり、微笑む姿を私達に見せてくださいね!