長靴出勤

大雨が続きます。今日は長靴出勤しました。(体調は良くなってきました)行く人々の足下をチェックしましたが長靴履いている人いませんねぇ〜。近くの高校生達はビーサンにジャージで通学されてます。私は黒長靴(一応婦人もの)で出勤、今日は京都事務所に出張だったので事務所についてからサンダルに履き替えました。
京都の事務所では午後から少し関わった研修のお手伝い、ちょっと緊張しましたが何とか無事終えました。京都事務所に勤務しているお友達と食堂でお昼を食べお喋りしたらここんとこ体調崩して低調気味だったのですがちょっぴり元気回復。やっぱりお友達っていいですね!
夜ひょんなことから憧れのスポーツクラブの先生とハワイアンなお店で喫茶しました。(長靴姿でカッコ悪かったですが)楽しかったです。
今日は良い一日だったかも。
写真:よくわかりませんが今夜の雨の京都タワーです。(←写真消しちゃったみたいです (^^;))