残業してました〜フラフラ〜

ラストまで残業してました。デスクにへばりついて仕事してました。しかしまだまだ仕事が…来週一週間で何とかなるかな?何とかしなければ!宣言します!8月は仕事セーブします!とめどなくある仕事何とかなりませんでしょうか?
今家に辿り着ける最終電車に乗っています。先ほどイノなき見ました。イノっちもフラフラで坂本くんが尾藤イサオさんに見えたそうです。(笑)イノっち危ないよ、大丈夫かなぁ〜?栄養沢山取って早く元気になってくださいね!
ところで昨夜のVシュラン餃子は面白かったですね〜(^o^)健ちゃんカッコイイし、可愛いし♪坂本くんも素敵で、餃子は美味しそうで(中国の茹でて焼くのと鮑餃子が食べたいです)、平山母娘は微笑ましかった。イノっちがブラックで突っ込み橋下弁護士は辛そうでしたね。最近剛くん出演時以外は録画していないのですが昨夜のはしとけば良かったと後で後悔しました。
明日は代々木チケットの配達日!コンへつながる扉です。私の夏コン初日の運命やいかに〜?