健ちゃんあなたは素晴らしい♪

健ちゃん舞台2回目鑑賞しました。昨夜よりお芝居にさらに磨きがかかっていた健ちゃん!ラストお兄ちゃんとの二人芝居に大泣きしちゃいました。「サトルくん、これからは寂しくないからね、立派な漁師になってね。」と願ってしまうラストでした。それからカーテンコールの大人で男前の健ちゃんはやっぱり素敵でした。(*^_^*)夏コン前にいい物を観せてもらいました。
鑑賞後、健ちゃんファン3人衆(Mりん、Mさん、お師匠)と一般の私のお友達Khちゃんと飲んだのだけどまたまたお師匠がぶっ壊れれて大変でした。私の横で連続健ちゃんコールするし。(-_☆) 健ちゃん何とかしてくださ〜い。
明日は18時にBS11でV6@少年倶楽部プレミアムです。忘れないように録画しなければ!!