昨日ダウンしてました

月曜からちょっと体調悪かったのですが、昨日は息も絶え絶えの体調であったため会社をお休みしました。ここんとこ体調良くってはしゃぎ過ぎたのかもしれません。(止めていたお酒も飲んでしまったし)今朝も引き続き体調は悪かったのですが、明日の仕事の準備があって休むことができませんでした。何とか会社まで辿り着いて仕事をしました。そして定時退社するつもりが容赦ない仕事の山で残業21:30まで。やることが数珠繋ぎにあるから仕方がありませんでした。今の私は売れっ子漫画家さんのように次から次へと締め切りがあるのです。
会社からの帰り道、体調も良くないから悲しい気分でトボトボ駅に向かって歩いていると横を歩いていたサラリーマン二人連れが「俺V6見たことあるー」という話をしてて、その言葉を聞きながら本屋さんでTV駅の坂本くんの何ともないコメントを読んだらなんか心がふっわーと温かくなって涙がじわっと出てきました。Vの温かさが心に染みたようです。
イノなきに昨日のリハーサルで6人で会ったとありました。Vコンまで後少し、V達は全力で素敵なコンサートを観せてくれるはず!それを楽しみに元気だそうと思います。